サイコキーパー水谷もしくはカズミの念力大作戦!

http://www6.nikkansports.com/soccer/jleague/score/2006/20061123fkgo.html
ガンバにとって今回の博多の森には魔物が棲んでいたとしか思えんだろう。
はっきりいって楽勝(アビスパにとっては惨敗)ってな結果に終わっていてもおかしくない内容だった。
なんか変な意味でアビスパは勝てる試合を引き分けたような気がする・・・普通だったら1−4くらいで負けてるんだけどね。
まあ、マグノ・アウベスが放ったシュートが無人のゴールに嫌われた時点ではまああるかな?だったんだが、後半に繰り返された枠を外れたシュートには驚嘆を超えてネタじゃないかと思ったぐらいだ。
応援に訪れたパ・リーグのエース斉藤和巳の念力か、水谷が時空を歪めた可能性はあるが・・・
普通ありえんでしょ。自軍ゴール前でのDFアレックスのナイスアシストな折り返しを敵FW中山がナイスクリア!なんての。
あと、アビの二人が自軍ゴールでぶつかってボールがガンバに・・・もうダメって目を塞ぎたくなるシーンでもなんか大丈夫そうだったし。

もう笑い飯なんか問題じゃないダブルボケの応酬。なんかそんなんばっかし。
で、福岡のノートップの布陣に"事故でも起きん限り失点なんかしーひん"てな余裕かましてたガンバDF陣に関しても何度か事故が起きそうな気配もあったもんね。
いやー楽しませて戴きました(笑)