あーあ

こういう感動的な出来事の横では、
ハム内紛 金村ブチ切れ監督批判なんてマジしょうもないことが・・・
つうかさ、この金村の件はあびる優の時といっしょで周りは何やってたんだ!に尽きると思う。
あの状況で交代はありうるし、金村が怒るのも無理も無い。たーだ、あんなもんは「ロッカー大荒れ」ってな伝聞記事で終わらせなければならんよ。
だからメディア対策を怠っていた球団が一番悪い!
この時期に来て、もう。
で、頁の最後の部分にも注目。

ッテのマット・フランコ内野手(37)、ヴァル・パスクチ外野手(27)、マット・ワトソン外野手(28)、ケビン・バーン投手(32)、ジャスティン・ミラー投手(29)の外国人5選手が今季最終戦の10月1日楽天戦(フルスタ宮城)を待たずに米国へ帰国し、そのまま退団となる可能性が高い

ほーーー。またマット(マシュー)が来るんか?
やっぱし、今期のフランコの不振はマリサポの「テレ朝とマシューの腐れ」という声を自分に向けれたと誤解したからかもしれん。
やっぱテレ朝が悪い。