報われない

「BOMB!'83・7月岩井小百合特集号」の三行革命ボツ!

王助監督がワンちゃんと呼ばれているのは、一本足打法の足の
上げ方が犬のたちションに似ているからだと思っていた僕は異
常でしょうか。
        山口・九州大1年 俺は絶対小百合スト

可哀相に、山口からわざわざ九大に通ってるなんて涙ぐましいことやってんのに。往復何時間の中で思いついたのがこれってのも…
そういえば"王助監督"というのもバリ懐かしい響きだ。
でもって、この号が伝えるところでは薬師丸ひろ子は映画『探偵物語』の撮影中*1。でもって原田知世は『時をかける少女』が撮了したばかりで、ミュージカル『あしながおじさん』の準備中。さらに某所ではろう人形を使った「ひろ子知世展」が開催中。
ちなみに渡辺典子は「充電中」。
何でもいいけど『時を〜』の紹介記事。

和子はラベンダーの香りに包み込まれて気を失ってしまう。それ以来和子の時間感覚はでたらめになり、タイムトラベラーになってしまう。

「時間感覚はでたらめ」では原作者も監督も報われない。春樹はいいとして。

*1:熊谷龍平・翔太兄弟のお父君とのスナップあり