スティーナにおまかせ

なあーんだ!グランドリームとったんだけど、数値的にはバケモンにはならんのね。でもクロノポリスの中の敵弱すぎて逆にうざい。ほとんどセルジュ一人雑魚退治してしまうんだもん。
ということで、用心棒としてロケットパーンチのギャダラン(ドゥ)!の後一人をラズリーたんかフィオにしようかと思ったんだけど、そこはやはり大人の女はいいねーのスティーナ姐さんに同伴頂きました。
姐さんたらいつの間に剣はともかく蹴りを覚えてしまったんでしょうねえ。たまりまんねぇ、あのひらひら。
まあ、こんな大惨事を起こしてんで映画化なんてないだろうけど、もし万が一そうなったときゃ、是非水野美紀セシリア・チャン(id:fabriceご推薦)でお願いしたい。なんだか、デミ・ムーアが聞きつけてやらせろなんていいそうだなぁ。


で、話変わってカブのL7固定エレとりに行った後は笑った。正門からでれねーでやんの。まあ装備もエレもつけなくてもセルジュくん一人でどうにかなっちゃったけど、その後無意味に「クロノのW(ダブルユー)ラズちゃん&フィオちゃんを従えて無意味にうろうろしてしまったじゃねーかぁ。