まだまだ

続く『クロノクロス』…
死炎山の上級なんちゃら凍らしたらとれんの?…トホホ…苦行やん!
で、途中もうイヤになりそーだったのが、マジカル・ドリーマーズのコンサートいうかミュージカル。僕、ミュージカルが全くダメなんよね。で、やっぱどっかシンヤ名コーチがいたバンドみたいでやぁだなぁ。ギターの音『トップ・ガン』みたいなのにフィドルぽくんなるなんてのも、なんだかなぁ。
で、ふと思ったんだけど、このゲームにハマるかハマらないかの一つの分岐点はキャラの大きさなんだろー。で、ハマる人は一周では仲間に出来ないキャラが多いってことを喜ぶ人。で、ダメな人は、ただでさえ人多すぎ、だのに仲間に出来ねーとはどゆこと(怒)ってなるんやろうね。
僕は…どっちかまだ判らん。
天龍はウルトラノヴァしてこんでトラップ空振り・・・ダークセルジュ強すぎ!あ、アンチブラック効かん!せっかく巫女さま参戦させたのにピンチ!!・・・ああ、やったら男三人でぼてくりこかしちゃぁー。