娘でむふふ

クロノ・クロス

クロノ・クロス

を始めたところです。
しかし、スラッシュなんていう登場人物が「ヴィジュアル系」っていうのは如何なもんかとか思った…でも仲間にしようと思ったりしてて。だってOPがキッドとこいつだったっていうのも何かの縁かなぁ、なんてね。
んでもって、主人公の名前はセルジュってのも、ちょっとなぁ。
その前に出た「FF7」の愛しのエアリスの名字ってゲインズブールだってことはの巷ではチョイ悪親父のイコン*1とか言われている、セルジュ・ゲンズブールが頭に浮かぶよな、普通。
何だか主人公タバコの煙もくもくだったりとか、娘をひん剥いちゃったりとか・・・しないよね。
ということで一応仲間になった幼馴染のレナですが
「ロリータ・ゴー・ホーム」
てこって。
Girly

Girly

しかし、まあ

鳥山明はともかく、実はほとんど絡んでない堀井雄二の不在だけで悪評ってのもどーなんだろう。

*1:でもチョイどころじゃねーよな