ホークスの吉兆

今、http://yahoo.tv-bank.com/ch00019/#を見てたら、一回の裏の一死一塁走者ズレータ、打者本間*1カウント2-3でズレータが動いて結果三振ゲッツー。
なんと解説の浜名千広は拙攻とか言いやがった!救いようがないオオバカ。こいつと藤本博史、若田部は早く解説者という名札を外せ。
でもって、この浜名ホントこいつ千葉にいたんじゃねーのか、2年間なに見てたんだ。ボビー采配の妙は足の速くないランナー(フランコ・堀等)での仕掛けじゃん。速くな移送者で長打が期待されない打順だからこそ動く、そして単打でも一・三塁をつくりに行くってな。
王監督、森脇・島田コーチナイストライ!
レイオフはこうじゃなきゃ勝てないんだから!!!!
バントすんのがスモールボールだと思ってる、で、マリーンズが何故一点をとんのが上手いかを判んないバカ三人はとっとと滅べ!ほんとこいつら何にもしなかった一・二番つかまえて"何でも出来るコンビ"とかほざくんだよな。
※疑問手
和田が打たれるのはしょうがない。所詮今年の和田は投げんと分からん、分からん、だから。
ただ、四回裏先頭打者城所出塁の後無策なのは納得いかない。あそこで何とかしようという意図がないと一回裏のあれが拙攻となるんじゃ。
※※まあこういうことも
藤岡はルーキーで過登板気味なんだから
やっぱ問題は和田の苗字だな。仲宗根毅に登録名替える?

*1:オールスターファン投票選出おめでとう