またも和田さん

http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060630-53393.html
徳島市中昭和町林業会社社長和田友良容疑者(54)を逮捕した、というニュース。
ワダでトモヨシなのかー。
あと、BMLの最高顧問だったとか。この人の会社はヴォルティスにも出資している模様。
もっと調べればいっぱいありそう。
これはどうなんだろう?

和田友良 頂上会名誉総裁と
2006年4月27日(木)東京赤坂プリンスホテルにて米国公益法人 和田国際交流財団理事長であり、経営学博士でもある和田友良会長を北出先生が表敬訪問した。
和田会長は人格も優れた方で、1年以上前から面識があり、北出先生は“世の中にはすごい方がおられるのだなぁ”と感嘆を受けた人物であります。
和田会長は超多忙な方ではありますが無理を承知でこの度頂上会名誉総裁に就いて頂きました。
この事で北出先生はじめ頂上会関係者一同はありがたく思い喜びました。
和田会長には今後は名誉総裁としてご指導して下さるという事で頂上会は百万馬力を得た道場となりました。
和田総裁本当にありがとう御座居ます。
関係者一同お礼申し上げます。

関係ないけどかなり日本語が変!
http://72.14.235.104/search?q=cache:AD0PawjwHO4J:ir.eol.co.jp/ASP/2784%3Ftask%3Ddownload%26download_category%3Dtanshin%26id%3D208730%26a%3Db.pdf+%E5%92%8C%E7%94%B0%E5%8F%8B%E8%89%AF&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=84
http://www.topics.or.jp/kaigo/2000627-1.html
http://www.point-ko.hello-net.info/index.htm