来日40周年より執念

なんか来日40周年だかで、各局ちょい濃ゆめな特集が組まれてる。
しかし、中には「みんなで選ぶビートルズ」みたいなアホーな企画もちらほら。そんな思い入れのないやつまで「イエスタデー」だの「レット・イット・ビー」で参加させてどうするんだ、まあいいか。
で、そんなこととは関係なく4年前にこんなスレッドがたってた。
■★■ビートルズの曲は全曲カヴァーされている
いやー、すげーなぁ。ちらほら薄々のヤツがチンニュウしようとして失敗してる姿が笑える。で、一番大笑いしたのが、チャック・ベリーというボケとそれはビートルズがカバーってなナイスな突っ込みのあと、「ストーンズ」のボケが華麗にスルーされてるところ。いや、あれは天然か?
今からじっくり読もうっと。