6/13付けTBSラジオ「コラムの花道」

http://tbs954.cocolog-nifty.com/st/
の中で町山師父は、アメリカではW杯より"骨折ロスリスバーガーNFL開幕戦大丈夫@日刊スポーツ"の方が注目されているってな話があったが、それもそうなんだがやっぱし
NBAfinalsの真っ最中だからってのが大きいと思う。
でもって、そのファイナル。今日の試合で星が五分になったところで、まだマブス有利は変わらないような気がする。
ちなみにゲーム3のBS1解説は北原憲彦・島本和彦の息の長いコンビ。北原さんってばNHKでは
「バスケットボールはディープスポーツって言われていて、ディープスロートじゃないですよ」
ってなギャグ絶対使わないんだよね。 

インサイド・ディープ・スロート [DVD]

インサイド・ディープ・スロート [DVD]