その時期は

で、この時期中心選手や監督・コーチが口を揃えて言うのが
「まだ順位やゲーム差を考える時期ではない」
しかし、否応なしにその時期は来るわけで、明らかにその時期と思われるパのスケジュールを覗いてみた。
げげっ若鷹、有利アルバチャコフやんか。
まず、写真捏造疑惑のM☆sp*1の巣、鬼門ウィンディスタでの鴎戦がない!
でもって鴎と獅子はホーム・ビジターをそれぞれ残しておるんで、意地と意地がぶつかり合って、お互いつぶしあってくれるはず(お願い)。
ドームでの鴎戦は"勝利の天使"林昌慶くんを招待し、さらにレフトスタンド近くのミオミオ・ウェンディズ等の協力を得て、黒鴎組の気合を削ぐ万全の体制。さらに天敵剛の打席ごとに「さくら舞い散る♪」を大合唱して調子を狂わす作戦(まあ効果は期待できないか)。この期に及んで正々堂々なんかクソ食らえ、である。
それからもいっこの懸念所沢での獅子戦には直線のホームで鷲を粉砕し勢いに乗って望める−逆に言えばそこで躓くと・・・


ま、どっちみちプレイオフでお約束の「やっぱ一点ばとりきらんちゃね」ってことになるんだけど。