ちょっとおかしくねーか、ロイホ

実はこの日記の検索語のトップは[クーリア ザ・グローバル ブッフェ]である。でもって、去年一回食っただけで「単なるファミレス食い放題」なんて評価をしたまま、その後行ってないてのはどうかと思ってスワローズ戦の前の昼食に利用してみたんだが
もう2度といかねえ
あんなんで一人2000円も払わせようってのは、あまりにも人をバカにしている。
マジで頭に来た。
開店前10分くらい前に着いた僕らは[お名前をカタカナで書け]と書かれた表に名前を書いて待っていた・・・
そこで責任者の女は開店直前のミーティングをテレテレとしてすませ、その後も何の緊張感もなく出入りの業者の荷物を受け取ったりしてた。
で、開店時刻となって「お待たせしまた」とそのバカ女が出てきた。で、ここで事件は起きた。このバカがまったくその表を見ないで案内しやがるではないか。で、当然どの客のグループから店内に入れるか見てて判んない。
そこでブチッ。僕はどなった。
「ここに書いた名前関係ないの」
で、そのごちゃごちゃあってる中なーんも説明なし。僕らより先に並んでる人から「どーもこの表に名前を書けという店員と書かなくていいという店員がいて混乱してるらしい」という事情を聞いた。
今更他の店に回ると入場するのが遅くなんので、順番を待つ。で、案内されて席に着く。で、怒鳴った僕には気をつかってるつもりなのか何回もお詫びを言いにきて正直うざい。だってホントに悪いと思ってない人から謝られてもねー。
で、なんちゃない飯とそこそこおいしいケーキとコーヒーをお腹に入れて金を払って店を出ようとするとまたそのバカ女が入り口で僕らを待っていて
「申し訳ございません。私の教育不足で」なんていうので激怒!
教育不足も何もこのバカが不手際を不手際とおもってないんだから。
「教育?人のせいにすんじゃね。あんたの問題だろ
「で、悪いと思ってない人から謝られてもむかつくだけだから話しかけんで」
と悪態をついた。
だってさー、その記名の不手際は百歩譲ってしようがないとする。だったら開店時にそのことを説明・謝罪する必要があったんじゃないのか。その必要性をこのバカは感じてなかったわけで、しかも、僕が怒鳴ったりしなかったら"なかったこと"にして営業をするつもりだったんだろうさ。
ロイホはあの場所をどうするつもりなんだろ?マジで疑問。