[映画]夜9時までご苦労様です
夜8時半に帰宅。その前のことは某所参照。
でもって、アマゾンから荷物の不在票があった。げっ、やっぱりか・・・明日でいいやと思いながら、ぴぴぴっと電話すると「今の配達が済んだらお伺いします」とのこと。大変だなーペリカン便の人も。
あーあ届いちゃったよ。

野球続いてるから、それ終わって・・・でもチャングムあるから無理か。
で、岩瀬の危なげない投球を確認して、相方がそそくさとツタヤで借りてた『ジャングル・ジュース [DVD]』をDVDプレーヤーに入れる。
てこって特典も明後日以降ということに。
でもって明日はトリアス久山でふろ入って、中中映画(どっちが前の中でしょう)を見に行くんで、あさって以降になるのかなぁ、見るのは。