今日から読む本・するゲーム

けっこう本を買ってしまった。我ながら今買わなくても、読まなくてもな本ばかりなのが何だかなぁであるが、しかし本を読む(というより本を買う)ってそんなもんだよね。

奇人怪人偏愛記

奇人怪人偏愛記

えーっと久しぶりに唐沢俊一議長の本を買った・・・と思ってたら『唐沢先生の雑学授業 (二見文庫)』を読んでた・・・ついでに『近くへ行きたい』も購入。これらはぼちぼち読み用になる。(トイレ本には不向き)
えーそれから意外や意外
底抜け合衆国―アメリカが最もバカだった4年間

底抜け合衆国―アメリカが最もバカだった4年間

を持ってなかった!ので買う。これはすぐには読まん。
それより
幕末単身赴任 下級武士の食日記 (生活人新書)

幕末単身赴任 下級武士の食日記 (生活人新書)

を先に読むことになる、はず。
でもって『2』がまだクリアしてないのに。
MOTHER3

MOTHER3

を入手。近くの(例の)本屋(早い話がブクマ福間店)でDSlite購入の際に"ソフトと一緒じゃなきゃウラン売らん攻撃"を受けた際に「マザーでよかね?」「基本的にはDSの・・・マザーなら」といったささいな我儘を行使。

相方は櫻井よしこの公演を聞いて思いっきり感化。

でもって『まおのきおく』ではなく『マオ―誰も知らなかった毛沢東 上・同下』を購入。
小林麻央写真集(DVD付)「まおのきおく」
読了しない、に3000点。