ジェフリー直伝

昨年のジュニア世界選手権では2位であったのにもかかわらず、日本のメディアに思いっきりトリムされた、キム・ヨンア(ユナ)*1ちゃま選手。いやーニポンの新聞その他のデスクさんはまだまだパツキン信仰をお持ちなようで・・・
いやー振り付け師がテレ朝がシカトしたことで奮起、その結果メダリストになったジェフリー・バトルってのも何かの縁。
真央ちゃんが負けたらメディアのせい・・・とか言うやつでてくんだろうなぁ。
しかし、関係ないけどヒューズ姉妹って年取るの早すぎ!

やっぱしヨンアなのかな。

「フィギュア妖精」キム・ヨンア、日本メディアから集中照明

撮影のため訪韓したフジテレビのナカムラ氏は「キム・ヨンア選手は日本のファンからも人気がある。 浅田選手とともに世界フィギュア女子シングルを率いるキム・ヨンア選手を詳しく伝えようと今回の番組を企画した」と説明した。

フジだぞ!フジだぞ!騙されちゃいかん。(笑)
ひとまずまだ「ヨンちゃま」はキーワード化はされていないみたい。
ちなみに漢字表記は金妍兒

でもって朝鮮日報ってば、去年はキム・ヨナであった

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/05/20040905000044.html
結局どれなん。

*1:英表記がYu-Na KIMなんでユナってことなんだろうけど、この英表記ってのがねー。