城田部長の葛藤

いやー結局ISUにも日本の連盟にもNGくらった真央ちゃんの五輪出場。
城田さんの心中やいかに、である。メディアは騒ぐだけ騒いどいて「ダメなん!だったらバンクーバーね」で済ますつもりだろうが、4年というのがどれだけ長いスパンか解ってるのかいな。
世界チャンピオン荒川、グランプリファイナル金メダリストの村主が今どのような状況にいるかを考えたら、そして上のスコアをよく見れば城田さんが「今の真央ちゃんを出したい」と思う気持ちが痛いほど解る。
そういえばマチコ先生は「真央は今158センチ。まだ伸びている。背が伸びてこのバランスがそのまま続くのかどうか不安」ということを言っているし。やっぱ「ルールはルール」に「はい、そうですか」とはいかんわな。
城田さんだかマチコ先生だかは真央ちゃんのお母さんに「なぜもちょっと早く生んでくれなかったの」と恨み言を言ったらしい。うーん、ならば僕はお父さんに云おうか。
あと3ヶ月早く・・・・・・