見逃せない

資生堂 マキアージュ
それにしても今回のCMではとうとう若干のアレが映ってる気がする栗山千明である。でもって今回どうも一部世間(というか僕とか)が彼女をGOGO&血アギ様しばりをしてるのを吹っ飛ばし、でもって千草貴子さえもぶっとばし、何だか『呪怨』の田村瑞穂とか『下弦の月』の望月美月に近い、おそらく「素」の彼女でギャーギャーわめいておりますが、しかしそんなちんけなチアキの思惑なんて鹿十しちゃって、ナチ美なスタイルは見事ぶりに彼女の次の仕事への期待が湧いてきます。
やはり彼女には収容所が似合う。

いや、似合うのは収容者ではなく看守の方か
『ナチ女収容所/悪魔の生体実験
是非是非虐めるのは個人的には小明ちゃんにしてほしいっす。うーん、おっぱいたんねーよという意見が出そうだな。
もし、血アギ様が収容されるならコスチュームはこれだよな。
女囚さそり 701号怨み節 [DVD]

女囚さそり 701号怨み節 [DVD]

※そういう妄想はともかく血アギ様ったら来春そうそう放映の金田一シリーズ(探偵しかもじっちゃんの方)に出演だとか。
『女王蜂』

来年1/6放送予定のドラマ金田一耕助シリーズ「女王蜂」の撮影を1ヵ月ほどして いたんですが先日撮り終わりました!チアキは親子である智子と琴江の2役演じまし た!
公式WEBダイアリー

金田一が大ッ嫌いな稲垣吾郎なんだけど、後の残りが手塚里美やら石橋凌、及川ミッチー・塩見三省と当りな配役。ゴロかすが台無しにすんのは火を見るより明らかなんだろうけどちょっと楽しみ。
いい加減TVはスマップを甘やかすの止めたらいいのに。