またもやBM

えーっとまたも安いゲームもとめてブックマーケット福間店へ。
本は本で文庫版コミックスセット『男坂』『1000年女王』『仁義なき戦い』を購入。『女王』以外はすぐに読むもんじゃないけど(『仁義』は一生読まないかも)なんだか持っときたかったから買ーた。
でもってゲームは『ビヨンド ザ ビヨンド』を299円。
何だ、これ。アマゾンで1円やんか。でもって困りもんっぽいな。
でもってちょっとやってみる。うーん、確かにドラクエっぽい画面。何よりも会話のリズムを壊すようなキャラの動きがちょっとうざい。お前らもちょっと落ち着いて話を進めろや。特にアニー。
初陣前にも何だかめんどくせー。でもって、いざ戦い出すと三戦目であっさり負けちゃった。
これ続けた方がいいのか?