適正な規模

トンデモ国家金氏朝鮮。世界地図からあの国を消してしまえなんて言葉がネット上では飛び交ってるが、何だかあそこまで笑わせてくれるネイションをデリートしてしまうのは文化的な損失なような気がする。
ただあの大きさでは笑ってばかりではいられないので、やはり適正な規模があるはずである。
まあ、土地の大きさは竹島=独島くらいの大きさがありゃいいだろう。人に関して言えば、軍隊は韓国の『ブラザーフッド』等の「あんた、それ火薬の量間違えとるやろ」映画で心強いエキストラとしての活躍が期待できるし、「美女応援団」は観客動員に不安のあるBJリーグの新潟の観客席に彩を添えてもらえばいいのでひとまず整理可能である。「喜ばせ組」は今既に何人だかモーヲタ以外には把握不能の娘の中にでもいれるとか、今回多いに小銭稼いだティム・バートンにお店でも開いてもらえばいいのでOKだな。
だったら将軍様とあのネズミーランド息子とか30人くらいいればいいんじゃないの。今だったらこいつもつけてやれるし。