はあ

韓・日に続いて米もスィープシリーズとなって、井口資仁に対して「ソックスの治療薬だの」だの、「彼の"犠牲"がソックスをWSに導いた」だの「スモールボールの申し子」だの「マッハプレイヤー」だの「トムヤムクンボーイ」だの賛辞の声が止まない。いやあ、昨年までの所属チームが日本で2番目にスモールベースボールから遠く、2年連続スモールボールに一敗地に塗れているというのに・・・(涙)
うーん、そういう姿勢を昨年のめんたいシリーズで出していてくれば、「プレーオフ不要」とか「試合間隔がどうたら」なんていうみっともない意見は出なかったんだろうなぁ。
あ、すみませんいい加減野球の話題以外のことも書きたいんですけど。
今日の「報道ステ」と「有働さんニュース」見てたら悲しくなってきたんで。

こういっちゃなんだが松中とズレータカブレラセ・リーグだったらボンズのHR記録抜いてるか、さもなくばずっと歩かされてんじゃねーの。