さープレイボール。

井川、そしてJFK。セにはない打球の速さの連続に驚け!
スィングの思い切りの良さにビビれ!
清水直行はこの前見せたよりさらに丁寧なピッチングを
芸風より勝利を。ホークスほどは振り回してくんないぞ。
しかし、慎重になりすぎて四球が増えれば虎が有利だ。


とにかく両チームにはいい試合を!

あららららら

7試合連続胃が痛くなるよな接戦が続いた後にこんなんが!
なんかマリーンズ開幕直後みたいな爆発力。そして清水の快投。うあああ、最後のマリスタ4連戦最後の試合でブロードバンド打線がすえたお灸が効いている。(はははそれで打てなかっただけどBB打線も(涙))
こういう試合は逆にシリーズの流れを決定しないような気がする。
明日またJFK登場以前に安藤を粉砕し、渡辺俊介がシーズンどおりの味方がいくら点数取ろうと我関せずな投球を見せて2連勝すれば明らかに流れはマリーンズ。
やはり大輔・西崎・杉内・カズミ・渚・和田と対戦して来たマリンガンはやはりさらに強力になっているのかもしれない。また投手陣も伊達に博多とんこつ打線を抑えたわけではないぜ。
明日は是非アニキ今岡の奮起にも期待。ただ「二人が打てば勝つ」っていうのは「二人が打たなきゃ勝てない」ということ一緒でどっかで聞いたような・・・

テレ朝許すまじ

テレ朝アナ間違い多すぎ!いつイが一塁の守備に着いたっていうの。頼むからKBCのアナに変わって。野球中継の経験値が違いすぎる。
それから堀・小坂の主力の欠場なんていってたけど、分ってないなぁ。
今のマリーンズは出てる選手が主力なんだって。
それから一回表の清水直行のいきなりの四球はこの試合の重要性を全く理解していないマシュー南のせい。マシューは好きだが、あそこは彼の立つ場所でない。何故マウンドに触れるなんて暴挙を許したんだ。こんな始球式を強制したテレ朝と受諾したプロ野球機構に死を!野球に敬意を払えない人間がやる始球式はもーうんざり。
普及とは試合の楽しさを伝えることであって、興味がない人間に無理に見せるもんじゃない。こういうことが野球を貶めて逆に野球人気を落としたことにいい加減気付け。
ついでにいうとKBC全体はOKだけどあんな利己的で理不尽なチケット販売を行った「アサデス」は滅びろ。