縛りって何なん?

いやー、東京での公開に関してはクソほどの役にもたたなかった「見たい映画をつなぐタスキ」であるが、今でもたまーにリンク元になってたりしてたり、ちょぼちょぼ回ってたりする。
で、よー分らんのがはてな縛り」が厳しいとかいうのが書いてあること。だいたい元々のタスキから一人ではあるが【はてな】以外にも回しておる。そのころは【はてな】以外で知ってるブログが一つしかなかったんだもん。ただ、それだけのこと。まあ参照元をいちいち読んでる人間なんてそりゃおらんよね。メンドクサイもんね。
でもさあ
google:見たい映画をつなぐタスキ
って検索してみても【はてな】以外のブログは山ほど出てくるやん。
まあ、これもいちいちそんなことをする奇特な人は少ないだろうって。
それにしても勝手に縛られたり、縛ったりするのがみんな好きなんだなぁ。
豚に真珠、森にミモレットとかのバカだったら「教育」のせいにしちゃうのかな(笑)