ミキタンはまたもだめだった

三木谷オーナー、ノムサンに正式要請
楽天がチームを持つ時の予想通り、やっぱりこの三木谷という輩にはストラテジーというものがない。またイルハン騒動を繰り返しているよ。ホント場当たり的な球団経営としか言いようがない。
ノムさんはともかく清原ってのはどうよ。2割ちょっとの低打率のくせに7番に下げるとブーたれてベンチの雰囲気悪くする問題児抱えてどうする。
さらにタチ悪いのが日刊スポーツのお目出度さ。この行き当たりばったりを「本気の長期構想」とか言ってやがんの。どうしてこうも頭使うのがメンドクサイのかなぁ。
そもそも楽天といい、ソフトバンクといい企業自体が問題山積じゃん。いっそ武富士なんかも球界参加したらいいのに。