いやはや

昨日シーホークを出た後、ポイントを使って映画を見ようとトリアス久山に向かう。
でもって『シノピ』を相方が却下。『エピ3』を見ることに。席を取ってBOへ。今日もパンフを購入。
『おかしなおかしな石器人』『ドラキュラ都に行く』『バクダット・カフェ』『カルフォルニアドールズ』『生徒諸君』『テラ戦士BOY』『ぼくらの七日間戦争』『ねらわれた学園』。
ミスドで可哀相なおじさんを目撃。最初自分で選ぼうとしたのにできなくて機嫌が悪くなっていやがんの。奥さんにバトンタッチして席でブスッとして待ってたんだけど。上手く選べないのは自分のせいじゃん。いっしょに行って奥さんが選ぶの見てたらいいのに。悲しいなぁ。でもって違う方で別のおじさんが坦々麺に文句言っている。なんかボリュームがどうのこうのってラーメン屋行けよ。で、さらにこの人カフェオレのお替りをもらいに行った時、「ご自由にお取りください」な応募用紙を左手ですばやく取ると後ろ手にして店員に見えないように必死で隠してながら右手でカップとってやんの。朝食バイキングで昨日もダメなお父さんを何人か目撃したけど、なんだか自分たちで世の中面白くなくしてるよな、この人たち。