立たなかったの、ジョー?

今、男と女を合わせたら「抱かれたい男NO1」間違いないオダギリジョーである。
でもって次はスクラップ・ヘブンなんだけど、しばらく見ない間公式も賑やかになって*1、昨日スクリーンで見たトレーラーで若干ではあるものの不安は払拭されつつある。ただし、フォトブック

スクラップヘブン

スクラップヘブン

の予約特典の特製ポストカードって前売り特典といっしょじゃないだろうね。
まあ千明様が出てればそれでいいはずです。

で、昨日書き忘れてたんだけど、インタビューでジョー君たらオッキーの「SHINOBIを見て泣きました」と言う問かけに
「30過ぎの男があれ見て泣きますか、普通」(鼻で笑う)
というのは正直過ぎです。ウソでもお礼ぐらい言うでしょう、フツー(笑)

*1:ギャラリーの千明様の美しさは秀逸!