三人の並び・・・そして恩田の立場

ガーナチョコのCM

女の子の夢を応援するガーナチョコレートは今年のCMではオリンピックに向け、夢に向かってがんばる女子フィギュアスケート選手を起用しました。
ガーナチョコレートの最大の特徴であるなめらかさを表現するために、なめらかで優雅なすべりをみせるスケート選手とおいしそうなガーナチョコレートのシズルが華麗に舞うエンターテイメント性の高いCMに仕上げています。

WEBの左上の三人の並びってロッテの表彰台の予想とか願望とかなのか。それに吉田美和含めた4人の並びってのが、やっぱりなーな安藤・荒川"吉田"村主。
それにこのCMを見た恩田美栄の心境や如何に。
まだ代表決まったわけじゃないのに。アテネの水泳代表の時の伊藤華英ちゃんみたくなっても知らんぞ。