の憂鬱

いまだに2日にお一人は必ず「矢佐間恵」「石松美由紀」で検索・訪問の方がいる。
福岡以外の方に説明しておくと、ローカル番組「アサデス」のアシスタントをつとめていた可愛い女の子たちである*1。今、つとめていたと書いた。というのもアシスタントがチェンジ*2したため、彼女たちのお顔を毎日拝めなくなったのだ。
で、それにうちの相方が憤慨しておって毎日朝のご機嫌が非常によろしくない。
うちの相方の天敵といえば1に高島彩(中野美奈子は「可愛いやない」とOK)、2に小林麻耶(同じく妹の麻央ちゃんもOK)の独走であったのが、今度の「アサデス」のアシどもが揃いも揃ってアヤパン以上の害虫らしい。
でもって「モーニング・サテライト」が終了後、ものすっごく労働意欲を削がれるらしく、
「ホークス情報聞きたいのに、あの女ー」
と毎日のた打ち回っております。
心優しい皆様。我が家の朝の平穏のために↓に「矢佐間恵カンバック」「石松美由紀さんの方がよかったです」なんてお便りを。
九州朝日放送「アサデス。KBC」

*1:http://d.hatena.ne.jp/shidehira/20050311#1110504677

*2:デリヘルじゃねーつーの