またバトンが回ってきた

ファッションバトン

○好きなブランド フレッド・ペリーのポロ
    
○ヘビロ 上記の+寒くなるにしたがって、上にバラクータのスィングトップ→シェパーカ
○勝負服 この前北海道戦・京都戦に来て行ったグレーのフレッドペリー
     Drマーチンのブーツ ニルヴァーナのTシャツ*1
○好きなテイスト わかんない 昔は黒ばっか着てたけど今はそうでもない。
○好きな色    黒、スカーレット(SF49ersのチームカラー)
○秋冬狙っているアイテム 特になし。 「西海岸」でなんかあれば買う。
             マクレガーの古ーい赤いスイングトップ。

フェチバトン

○何フェチ? 食い散らかし者はフェチであってはならないと思う。
○好きな人を見て先にどこ見る? その人を好きなんでしょ?だったら好きなとこ。人によって違う。
○最近プッシュできる箇所は? 自分の?ない。強いて言えば突然生えてきた腕の毛。
○ よく見る、特別な思い入れのある人物お気に入りの部位五つ。
 おっぱい 栗山千明のほほ 高樹沙耶のうなじ 風祭ゆきの首 叶和貴子のあご 
 近藤サトの喪服の裾
 

*1:プロフィール写真の後ろの     方