ジシン過剰

地震多すぎ、しかも福岡→千葉→仙台。
神様はパ・リーグにぬくじうするつもりですか。セの回しもんですか。
でもってhttp://www.senken-k.co.jp/topics/index.html現場レポート

またこの建物は、地震に強い構造になっており、揺れの力を和らげる為に外部の柱に対して斜めになるように鉄骨が入っています。これは構造的な意味だけでなく、デザイン的にも素晴らしい効果を得ていると思います。

→トピック

今回の宮城県を襲ったマグニチュード7.2の地震により、スポパーク松森のプール天井が落下し、多数の負傷者を生じさせたことにつきまして、この施設建設に関わった構成員の代表企業として心からお詫び申し上げます。又、怪我をされた方々には心からお見舞い申し上げます。
 落下原因はこれから専門の部署で徹底して調査し、今後も誠実に対処させて頂きます。

誰が悪いとかいう追求してもしようがないけど・・