アンテナがうんともすんとも

アンテナが昨日の昼からうんともすんとも反応しない。
まあ、いいけど。
でもって昨日からうんちまわりが大変。サクロン飲んだもんだから緑のうんちが出て、そのあとは激下痢が続いていて、もっちょとでケツアナ中納言切れそうだから、も少ししたら赤うんちとなるかも。
でもって痛いからとウォシュレットを連発してると例によって痒ーくなってことになる。近所の皮膚科は女医者なんで行くの厭なのだー。

アンテナの不調

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaantenna/
みんなまず自分のPCがおかしいと思うらしい。いっしょだ。で、すべてのアンテナがおかしいのを知ると安心するというのもいっしょ。