神木隆之介は

相方が神木君を「女の子みたいに可愛い」といってたので、「そうかな、男の子として可愛いんじゃない」と答えていたが、

ロッカーズ 通常版 [DVD]

ロッカーズ 通常版 [DVD]

を見直して相方の意見が正しいというのが判った。理由はヒミツ。何でか神木隆之介@日本映画データベースには載ってないから、本人も気に入ってないのかもしれんし。
で、TVや映画では全然そんなこと思わなかったんだが、インタビュー等の写真のいくつかを見てて、神木君たら堺雅人に似てるんじゃないかと思い出してきた。どこがと聞かれると困るのだが。
関係ないけどBSでやってた『火星のわが家 [DVD]』で堺雅人がフレッド・ペリーのポロシャツを着ていた。そういえば『MDB』でも金が入るようになった後の着ていたジャージがフレッド・ペリーだった。
フレッド・ペリーの着てるとちょっとよれっとなる、あの感触を神木隆之介堺雅人を感じてるワケではないだろうけどね。