アインシュタインの頭脳を持ったミック・ジャガー

TVブロスに江本純子っていう人のインタビューが載っていて、その中でこの人アインシュタインを「相対性理論とか、神に近いアーティスト」なんて自分勝手な解釈をしたあと、敏腕マネージャーが欲しいですかという問に

欲しいですね。ただ、ミック・ジャガーは自分でプロデューサーも兼ねていると聞いて、それもありかなと。だから、アインシュタインの脳を持ったミック・ジャガーでしょうか

なんていう、ものすごく頭悪い答えをかましてる。マネージャーとプロデューサーは別物だろうって。
まあ、あとさぁミック・ジャガーをどう勘違いしてるか判らんが、彼ってロンドン・スクール・オブ・エコノミックス出身のインテリだから対比にもなってないんだよね。
ただこの手の頭の悪さって妙に力強いんだよなぁ。
で、この人「下妻」とか「姑獲鳥」に出てんだ。ふーん。