今日の朝出発だそうです

昨日、久しぶりに雨が降って、AMCの前にあるコンビニは慌ててビニール傘買う人の行列が出来てた。
このままでは「水のない八月」がまた来るかと思ってたのだが・・・

水の中の八月 [VHS]

水の中の八月 [VHS]

10年前の渇水はひとえに石井聰亙のせいだ。
そういえばあの時デビューしてとっとと消えた「水を使わないシャンプー」は今年も顔出すのか?
ついでに10年前九州出身の麗奈とは、小嶺麗奈ではなく田中麗奈!なんてことを予想したヤツがいたら、そいつはまじ天才。
今日はもう寝ます。
といいながら、ふと思い出したのだが、この前の地震のときは京都にいて*1、途中で引き返さなくてはならなくなった。今回は何がまってるのだろう。

*1:その後人と話が合わなかったよーだ。