更新停止

といっても2,3日ですけど、(笑)
ちょっと相方に付き合って千葉なのに東京に行ってきます。
こらこら、なんだお前は。これまで書いてきたこととそぐわないだろう!!というお叱りはあるでしょう。
できれば行きたくありませんでした。でも相方の悲願だったんです。
だったら一日はマリンスタジアムは?も却下されました。
この間PCはおろか携帯でサイトを見ることもないと思います。というか禁止されると思います。
コメント欄はあけて起きます。ただ、返事が遅れますのでご容赦ください。

・・・あさって出発だそうです。もう、動揺していたようです。
あそこは「華氏911」にダメ出しし、ダブヤにも献金し、いかにもうわついたアメリカの象徴としてテロのかっこうの的と思っておるのでびびっておりまする。
それ以上に恐れているのは案外楽しんじゃったりしてる自分が想像できたりすることです。