アニメ夜話始まる

松村場違い。「細かすぎます」「詳しすぎます」
そういう番組なんだけど・・・
いくらでもカワリいただろうに、謎。


それにしても、宮崎駿ファンだったはずのうちの相方。
隣りでこんなもん読んでました。

別冊映画秘宝 実録殺人映画ロードマップ

別冊映画秘宝 実録殺人映画ロードマップ

この前も職場のお昼ご飯時に『シルミド*1の話で、ほかの女性が歴史の闇に葬られた悲しさとかとかなんとかでしんみりしてる中で、独り
東映△マークから、冒頭のカンフーなシーン燃えますよー」
とか
「あの頭かち割られるのって拓ぼんなんですよ」
なんて云ってしまったり、好きな韓国俳優はと訊かれ
ソン・ガンホとホ・ジュノ」
と思わず口から出て、思いきり浮いてたそうだ。



・・・でも、夜話のエンディングに対して異口同音に終わりこっちじゃないよぉといいながら、生きているから♪って合唱してた僕らでした。
ダメな方に混じってる気がします。

*1:うちのDVDが回った