タスキについて

http://d.hatena.ne.jp/shidehira/20050618#1119022990
全くなんも考えもせず、あんなことしちゃって、実は間違ってたのではないかと思いました。単に自分の考えを一時の思い付きとノリで強要してるんではないかと。
ただ、もう既に快くタスキをつないでいただいた方がいてんのに、何を今更言ってんだ、と思うことにしました。
ひとまず僕に出来ることは御礼をいうこととお詫びをすることだけだと思います。
タスキを受け取っていただいた方みなさん本当にありがとうございます。
不愉快を感じられた方、申し訳ございません。

あと、自分は強要しておいていながら、こんなこと言うのもものすごく変なんですけど、このタスキが『ホテル・ルワンダ』を見たいと思ってない人に「見たい」と言わせるものではあってはいけないんじゃないかと思います。
ですんで、あくまで町山さんの日記を読んで、『ホテル・ルワンダ』が見たいと思っていただいた方が④に『ホテル・ルワンダ』を見たいと書いて回して頂けると嬉しいなということであって、④に必ず『ホテル・ルワンダ』を書かなければいけないってことではないと思います。


こんなんがぐるぐる回って、もしかして・・・だったら楽しいなという思いが巡ればいいと思ってます。
あと、このタスキはこのボンクラが思いついたことですが、僕の所有物というようなものではありません。コメントを戴いたid:fabriceさんのような方は是非はじめてください。