不貞寝

何か6月中に連休が取れたらしく、その連休をどうするかをわざわざダンボール切ってハンドメイドルーレットを楽しそうに作っていた。
というのも相方はどうしてもDLに行きたいらしい。
僕が「そんなブッシュに献金してテロの標的になるようなとこに行きとうない」とかいうもんだから、「いくつか選択肢を決めてダーツで決めるなら良かろう」なんて言い出した。
結局ダーツの飛ばすやつ(あれなんていうの?)なんてあるはずないから、そのダンボールの真ん中に穴を開けて棒を通して、裏を向けて回すってことにした。
僕は何にも言ってないのに、よせばいいのに「何もしない」とか「どこにも行かない」なんてもんが書いてある。確率的には圧倒的にDLになるように作ってあるにはあるんだが、相方の運の悪さは折り紙つきなんだもん。
案の定オダギリジョウ・・・不貞寝した。