冷め・醒め・さめ

なんか昨日から冷めてばっかりだった。
『暗闇のかくれんぼ』じゃ、いきなり「歯茎」にちょっと引いて、後はもう別にこれ役所広司安達祐実でもいいんじゃないかとか思いながら見てると、字幕がなっち。
風呂入って『電波男』残り読んだら、確かに僕は「あっち側」ではないかもしれないが、「こっち側」でもないなと思ってしまった。後は論理の組み立ての粗雑さゆえの暴論が快感にならず、まんま傷にしか感じられなくなる。
ホークス買っても「あ、また三瀬投げてるよ」としか思えなかったし。
で、『インファナル・アフェアⅢ』。何かこれ無理無理なとこ多くない?実は!みたいに思えてきた。いや、面白かったんだけど。
飯食って帰って思わず寝てしまい、「ミドル級GP」見逃したんだけど、別にジダンダ踏まなかったもんな。
『のだめ』5,6巻がとっても辛かった。急激に体内のだめ熱が下がっていくのが分る。
一度寝てもいっかい…