踊りまくれー

とてもしっかり整理されているので、痒いところに手が届く便利な孫の手としてM'S BOOKMARKを勝手に利用させて頂いてる。Mさん申し訳ございません。そしてありがとうございます。
あのそうそうたる面々の中に僕なんかを混ぜていただいているのも光栄の極みである。
ホント重宝させていただいてます。
ところがふと考えると「音楽」の部分を全く利用していないことに気付く。だめだなー。
で、見てみると『ゴーグルエース』があるではないか!『ROCKERS』でかっこいいライブパフォーマンスで魅せてくれた、あのゴーグルエース!このバンドをスクリーンで観た第一印象は「おーフロム'80じゃん」であった。
たしか中学生のときLモーション80年大会で見たんだよなぁ。それに角さんってば第2期ロッカーズのメンバーだし。
で改めて角さんのサイトを覗いて当時の写真を見てみる。
全然違う。うーん、なんと記憶違いをしてんだろう。
何はともあれゴーグルエースが九州に来るようだ。
ゴーグルエース公式WEB
福岡ではなく、熊本の藤ポンとこ「ジャンゴ」に行くっていう手もあるなー。
ちなみにこのジャンゴはBEATNIC80が経営しているライブハウスである。
ちょっと西手新九郎。(オチタカナ?)