心配

まあ今回勝手に心配しててそのことを向こうは知る由もないのだが、なんか勝手に心配してる自分が好きみたいな倒錯を感じ出して気持ち悪いので、心配を止める。
心配と言えばこの質問に対してノンキに本を推薦しているお目出度い人が本当に「読書好き」かどうか疑わしい、と言うのはおいといて*1かなり心配している人間がいらっしゃって、その方はご自分のブログで指摘するだけでなく、コメント欄にも真摯な提案をなさってるのであるが、当の質問者が全くそれに応えそうもないままになっている。この質問に対して当初僕が感じた「ムシノヨサ」と「シンケンミノナサ」を見事に証明している*2
ただ、情けは人の為ならずという言葉もあるんで、あそらくその方dadakoさんには絶対いい事があるに違いない。じゃなきゃ世の中間違っとるバイ。*3

*1:中には質問文さえまともに読めてない人間もいて笑える

*2:この人回答に対するコメントさえ途中で投げてるんだもん

*3:ズレータ口調で