ジグゾー

ジグゾーといえば「スカイハイ」。
かく言う僕も実はそうだったからCDは必要なかった。相方のCDあされば出てくるかもしれないし。
だけど突然「恋のあやまち」が聴きたいばっかりベストを買ってしまった。
まあほかの曲もいい曲と言えば良い曲なのだが、これといって特筆すべき点がない。ビートルズフォロワーというならばトッド・ラングレンやXTC、ジェフ・リンみたいなあアクが足りないって言うのは違うかもしれないけど。
やっぱし暑くなると「スカイハイ」が聴きたくなる人ってまだ多いのかな。
※「恋のあやまち」St.エチネンヌがカバーしておりまして。個人的には女声のほうがあの曲には合ってるように思える。