ばってん、なして熊大なん。まーごあくしゃうつ

と担当者が言ってるかどうかは分らないが。
熊大ウェブ改ざん 不正アクセス視野に捜査

やべ〜!でもなんで熊大?
ほかの大学のホームページも見てみたけどなんともなかったよ。
熊大はセキュリティーがあまいのか?
でもなんで熊大か理解不能

というのが学生の正直な感想だと思う。
http://www.kumamoto-u.net/bbs/
しかしまあ舐められたもんである。(笑)
いちいち言われるまでもなく熊大にだって史学科くらいはあるぞ!!
ちなみに文化史学コースなんていう何やってんだかよく分らんコースもあるが。
ついでにいうと記事中の「武夫原」というのはグランドのことである。
さらにいうと『武夫原頭に草萌えて』と言うマンガがある。梶原一騎影丸譲也という『空バカ』の黄金コンビの作品である。一度学生時代先輩の部屋においてあって読んだんだが、見事なくらい面白くなかった。