大満足と金返せ

だいたいにおいてうちの相方が「良い」といって僕を連れてった店は「美味っ」か「え、うそ!」が多いくて、まあまあというのがほとんどない。
で、今日は『大統領』観る前に三越「キハチカフェ」で昼食。
前菜のシーザーサラダのベーコンとチキンがバリウマ!
明太とター菜のクリームスパ、貝柱が入っていてこれがまたバリウマ!
で、デザートのムースが生暖かくて口の中に砂糖が直撃、べたべたして最悪。
1軒で両方を味わったのは今日がはじめて。
今まで韓国映画を見た後の定番と化していた「慶州」のカルビだが、なんか焼き肉という気がおきず岩田屋三越のデパ地下でお惣菜を買う。
まい泉」のミンチカツ。僕には上品過ぎて物足りない。
なーーんて贅沢な一日。