FNSの27社、フジとニッポン放送全面支援を表明

どこまで僕らを笑わせてくれたら気が済むんだ。

放送事業者の高い倫理観と価値観が、放送事業の公共性を支えるものであり、ライブドアの一連の言動に接するとき、高い倫理と価値観が保有されているかは甚だ疑問

とか言われても。
おそらく「日本語」が理解できる人は、FNS各社に対して「高い倫理と価値観が保有されているかは甚だ疑問」じゃないかと思うんけど。
あと「法律の不備」とかほざいているけど、FNS以外の番組や紙面・紙面・WEB上では経営体制の「不備」がこれでもかって指摘されているのを僕らが知らないとでも思ってるんだろうか。なるほど、一度日経新聞でも読むなり、テレ東の「モーニング・サテライト」見るなりして出勤したほうがいいんじゃないのでしょうか、皆さんは。
素直に「若いのに生意気だから気に食わん」と言えばいいのに。
いい加減飽きてきた。