ミドレン問題

http://d.hatena.ne.jp/maemuki/20050118
んな問題がおきるのも、どいつもこいつも『ゴレンジャー』でいったら、ミドレンジャーばっかしだからである。
今の若い俳優にアオ(またはコンドルのジョー)ロールは無理にしても、「アカ」や「キ」はいてもいいんじゃないか。特に「キ」が不足している。実社では「キ」な男は沢山存在し、それはそれでとてもが大事な役割をなしてるはずなのに。ほんとどいつもこいつもミドばっかし。
このまま「ミドレン」ばっかで特撮戦隊もん作っていては、この国はマジでちゃらい男だけになってしまうぞ。
ちょっとこの「ミドレン」問題はマジで考える必要があるのではないか。