バカなハサミの使いよう?

バカさ加減は福岡県警といっしょ。
http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2004/12/410.html
福岡県警の面の皮の厚さは金氏朝鮮といっしょ。
http://kyushu.yomiuri.co.jp/spe-4/uaragane/uramain.htm
だからさあ、捜査の後の打ち上げ代は「いくらまで」とか決めればいいじゃん。市民なんたらもそこを前面に出さんと「ダメ」だけじゃ人間味がないぞ。まあ人間味がないから今時「市民」なんて架空の存在でいられるんだろうけど。*1

*1:選挙惨敗後の社民党福岡本部のコメント「市民と我われの考えはいっしょであることは間違いないがそれを伝えきれなかった」。何で「市民」なんてもんがこの国には存在していない、もしくは極少数だということが理解できないかなぁ。