DURAN DURAN来日記念


いつ見てもいいねえ、『バーバレラ』!
ちなみにジェーンのビーチクが見れるのは
DVD*1ではカウンターフが3:45付近と4:05から10秒ほど4:45ぐらいの時。バーバレラ [DVD]
そういえばドリュー姐さんのリメイクの話はどうなったんだ?!
http://www.countingdown.com/movies/14252/news?item_id=581492
だそうである。
ただ、どうも姐さん自身が演じるのはヤダと思ってる人がいるみたい。たしかに彫りもんだらけの体のオープニングのあれ*2はどうかなと思うし、姐さんだとあまりに開けっぴろげという気も。
http://membres.lycos.fr/angel/Barbarella/

そうだDURAN2の話だった。
ちなみに「グラビアの美少女」でイメージ検索すると

ついでに「グラビアの少女」だと

もひとつ「グラビア」だと

てな写真がTOPに。
「girls on film」だと面白くない。

*1:CICビクタービデオ PDF−15

*2:あれがなきゃ『バーバレラ』じゃないでしょ。