僕は認めない

http://www.kaze0.com/ZONE/miyu.html
ZONEの4人を始めて見たとき、「この子たち楽器好きなんだあ」と思った。少なくとも楽器を持たされたクソどもとの明確な線引きが僕には見えた。その微笑ましくもバンドたろうとしている真摯さに好感を持った。
が、なんだかヴォーカルのねえちゃんがソロデビュー。
なめすぎ。楽器を持たされた人に感じるいやらしさと同様なダンスさせられている匂いをこのときの彼女には感じる。ダンスやR&Bを愛している人への冒涜だな、これは。曲もつまんないし。「できあい」というのを強く感じる。何より彼女の肩がグルーブを発していない。
でも、ファンは喜んでいるみたいだ。
ジュリアナ・ハットフィールドがスザンヌ・ヴェガがクリッシー・ハインドがパティ・スミススージー・クアトロがこうなったらファンは怒るぞきっと。
怒ることも出来ないファンが哀れだ。