KCより弱い!?

ボストン危うくスィープのところを首の皮一枚残った。
向こうの表現によれば生き残った(STAY ALIVE)であるが。
まさか、ゴードン昨日の試合後
「ボストンはKCより弱い」
なんてこといってないだろうな。*1
しかし、どうでもいいけどボストン、「電撃バップ」流しちゃまずいだろう。*2ボストンの「ドント・ルック・バック」がかかってもしょうがないけど。
しかし、アメリカの放送見てるとクイーンとヨーロッパ(NBAで最後30秒でチャーチャチャカチャチャーと流れると観客がスゲー盛り上がるもんな。ただ、意味違うような気が)の遺族はしばらく食いッぱぐれなさそうに思えてくるな。あと、レイ・チャールズとか。*3

あと余計なお世話だけど大輔。あの女考え直した方がいいぞ。
それから山本昌。オフはラジコンやってる暇あったらホークスの野手にバント教えてやってくれないか。
それからソフトバンクまたあらしかよ。この前総務省にたしめられたばかりでしょう、あんた。*4

*1:実は加藤は「巨人はロッテより弱い」とはいってないhttp://www5d.biglobe.ne.jp/~tadamats/ka.htm

*2:ちょっと前までこの曲NYでしか流れてなかったような。

*3:札幌ドームでは相手チームの投手KOしたとき例の「ナナナ〜グッバイ(Na na say kiss him goodbye)」が流れてた。ガンバってメジャーを模倣してるのは素直に認めるが、観客席でイヤイヤみたいに手を振るのはスゲーださい。

*4:確かにヤプーが日本のブロードバンドの普及に果たした功績を認めんでもないが、あのやり方はないだろう。とある家電量販店ではあそこのサポートのあまりの悪さのあおりを食ってPC担当泣いていたらしいしさ。乗っかった店も悪いけど