何を今更だが気を取り直して

呪怨』『2』なんか観てみる。
奥菜めぐみが可愛い。
10年ぐらい前の、俺ベスト3
1位 広末涼子 2位 奥菜恵 3位 菅野美穂
なんて思い出して、まあ当時じゃありきたりなもんだったが、現在それぞれが違うベクトルの化け物になっていること考えると恐ろしいなぁ。
そういえば、奥菜ってやっぱ渡辺典子似てるなぁ。『晴れときどき殺人』の併映の『湯殿山麓呪村』気持ち悪かったなぁ。
しかし、佐藤仁美ってこんなデカかったか、こんな芝居臭かったっけ...あら伊藤美咲だったのね。もしかしたら、あて書きか。そういえばMISHAの本名もいとうみさきだったなぁ。
何でもいいが上原美佐は美少女のままなのね。『ROCKERS』の時のブスメイクあざとかったからね。そういえば『木更津』のLiveシーーン最悪!*1これが今のロックだったとしたら草葉の陰でジョニーついでにジョーイそれからヒロト泣いてるぞ。
それから市川由衣ですか、小林朝美ですか。嬉しいね。
にしても、他のロケ加工けっこうおざなりなのに、奥菜の部屋だけ妙にリアルだったのって監督の愛情感じるなぁ。
っという間にエンドロール。なんだ、そのエレベーターの女ってのは。いちいちクレジットすることか。でも大國千緒奈ミス日本だし、いっか。

『2』のりピーでも浄化できませんでしたか。
そういやぁ、酒井法子すきでしょ!とよく言われたな。「どして」ときくと「なんとなく」って。
いえいえ、すきだと思ったこと一度もありません。今回も変らず。
だから、2はどうでもいいや。

*1:氣志團含めてあれがロックならオレもう一生聴かなくていいや。僕が聴いてきたのがロックじゃないって認めてもいい